今シーズンのつりぼりオーシャン

今シーズン初のつりぼりオーシャンへ行ってきた。

つりぼりオーシャン

ひさびさにオーシャンへ来てみたら、あれ?なんだか外観が変わってる?

どうやらスーパーオーシャン21(釣具屋)があった場所が卓球場となり、つりぼりオーシャンの空きスペースにスーパーオーシャン21が移転?統合?と、なったようだ。
 
 
着いてそうそう虚を衝かれたが、釣り堀部分は特に変わらずのようで、いつものようにレンタルタックルとエサを受け取って釣り開始。

ひさびさなので、まずはいつもの場所に陣取る。
 
 
で、さっそく1投目となるのだが、今日のエサはかなり緩めでエサ持ちが悪い。

エサを投げ入れて → ちょい待ち → 回収 → エサを投げ入れて → ちょい待ち
の繰り返しでやっているが、回収の際にほぼエサが落ちる。

なので、毎回付け直す。

これはちょっと面倒くさい。

これが固めのエサだと、付け替える必要がないし、リアクション狙いの速い動きも出来て良いのだが・・・

エサ持ち込んでも良いのかな?

作り方は聞いてあるんだけど(笑)
 
 
という感じで、釣れるのを待つのだが、激渋釣り場の本領発揮(笑)

やっぱり、めちゃめちゃ難しい。

掛けたのが4回で、2キャッチ、2バラシで終了。

あとがき

さすがの難易度(笑)

本日の天候

天気 : 曇り
月齢 : 22.7 (小潮)

本日の行き先

つりぼりオーシャン (スーパーオーシャン21)
ホームページ: http://tsuribori-ocean.com/

本日のタックル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です