小樽ボートヒラメ 午後便
わりと風が強く、今日は中止!と言われたものの、諦めきれなかった釣りバカ共が現地集合。
だって、風が落ちそうな予報だったんだもん。ワンチャンありそうって思うよね。
55cm

55cmくらい
だって、風が落ちそうな予報だったんだもん。ワンチャンありそうって思うよね。
そんなこんなで、しばらく現地で待機して、風が収まったところで出港!
で、ポイントへ到着。
そして始まる地獄(笑)
じぇんじぇん釣れません(笑)
マジで釣れません(笑)
(自分だけ!!)
ここのところ、どうにも歯車がかみ合わない。空回りしっぱなし
全然 釣れずにあっという間に日没近く。
今日はボウズか~😢
と、ボウズを覚悟した頃、天国が始まる。
魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!魚信!
全部 掛かるわけじゃないけど、魚信まくる。
これでボウズは逃れて、グッドタイム!


あとがき
本日の天候
天気 : 晴れ
水温 : 16.77℃ (気象庁観測値より推定)
月齢 : 6.0 (小潮)
水温 : 16.77℃ (気象庁観測値より推定)
月齢 : 6.0 (小潮)
本日の行き先
本日のタックル


