怒濤の三連続サケ釣り

今週もサケ釣りへ行ってきた。

スケジュールの都合で、怒濤の三連続サケ釣り(笑)

9/29(金)

函館からの帰り道。
ちょっと寄り道してみようと函館を早くに出て、昼くらいにポイントへ到着。

さてさて釣れるかな?
と、言ったところだが、魚は居るが食い気がなさそう・・・

結局、掛けたがバラシのみで終了(涙)

9/30(土)

昨日は一度帰宅して、土曜日は休んで日曜日にまた出掛けようと考えていたが、天気予想を見ると、日曜日・月曜日と微妙な天気。
そんな中、日曜日の方がマシだと判断して、昨日と同じ場所に再度出向く(笑)

それだったら泊まってくれば良いじゃないというところだが、札幌で用事があったのでできなかった。

そんなこんなで、18時間ぶりに同じ場所へ(笑)

魚の状態は昨日と余り変わらずと言ったところだが、数は少しだけ増えた?
でも、食い気がないのは変わらず。

釣れたのはスレ。掛けられなかったのが何度かあった・・・

10/1(日)

今日も同じ感じでなかなか盛り上がらず・・・

昨日よりも興味は示すが、最後の一押しが無いという感じ。
リアクションを狙って見るも反応なし。

スレで何度か掛かったのみで、ちゃんと釣れていない・・・

なんだこの難しさは・・・?

あとがき

3日連続で狙いに行ってみたものの、まともに釣れてない(涙)

本日の天候

天気 : 晴れ
水温 : 22.5℃ – 22.4℃ – 22.3℃ (気象庁観測値より推定)
月齢 : 12.4 (中潮) – 13.4 (大潮) – 14.4 (大潮)

本日の行き先

道央地方

本日のタックル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です