12月だけど壁打ちボートロック
天候の関係で急遽AM6時出港に変更があり、
3時に起床してブラックアイスバーンに脅えながらゆっくりと勇払マリーナに向かう。
結果的にブラックアイスバーンは杞憂に終わり、
ほぼ乾燥路の快適ドライブで4時半過ぎには現地に到着。
今日の日の出は6時45分頃。流石に夜明け前は冷える。
(今度こそ)2ヶ月ぶりのボートロック
(今度こそ)2か月ぶりのボートロックへ行ってきた。
大爆死!(笑)・・・な、苫小牧ボートロック
またボートロックへ行ってきた。
本日絶不調・・・な、苫小牧ボートロック
あっという間に金曜日となり、天気を確認したら3連休ともに悪くない。
じゃ、ボートロックにも行ってみるかということで、前日決定。
渋すぎっ!苫小牧ボートロック
前日は釣れたらしい。
が、前日は北風で港外側。
今日は南風で恐らく港内側。
嫌な予感・・・
魚が多いぞ?!苫小牧ボートロック
さてはて釣れるか?といったところだが、思ったよりも全然魚が多かった。
苫小牧ボートロック!台風の影響あり?(続ガヤ地獄)
という、なんとも微妙な天気ではあるが、
出航するということで、苫小牧に行ってきた。
苫小牧ボートロックっ!(ガヤ地獄)
昨日の夕方までは風なしの天気予報だったのだが・・・
ひさびさ!小樽でボートロック
今週もボートロック。ハイシーズンらしくなってきた
2週間ぶりのボートロック。条件はあまり良くない・・・
悪天候が続き、2週間ぶりとなった。
今週こそは!というところだが、波ややありの風ありで、
条件としてはあまり良くなかった。
